miu miu 長財布2009年春夏新作

2009年春夏新作は、miu miuギャザーレザー長財布は今期最新作です。
財布の内側には「MIUMIU」ロゴが型押しされていてとてもおしゃれな感じに仕上がっています。
ギャザーが特徴的なmiu miu長財布でマトラッセシリーズのフラップ付きの長財布となっております。
2009年の今期もラインナップされたコンティニューモデルです。
しなやかでさわり心地が良く丈夫なレザーを使っていて、かなり上品な感じの長財布に仕上がっています。
表面に細かなひび割れを出した、アンティークレザー調に出来上がっています。
財布の金具はすべてゴールドで仕上がっています。
この財布のフラップ部を開くと、マチが大きく広がるアコーディオンタイプに成っています。
財布の中はファスナー式小銭入れを仕切りとした2室型に成っていますので、小銭入れの両側のポケット部分には札入れに成っていて、ここは幅広のマチがあります。
その小銭入れの左右に多数のカード入れを配置した、機能性にも優れた使いやすいデザインに成っていてとても魅力的です。
この財布のフロントにはゴールドの「miu miu」ロゴメタルが付いていて良い感じです。

miu miu長財布の仕様は
小銭入れが×1、札入れが×2、スリット大が×2、カード入が×12
miu miuのブランドロゴ入りの化粧箱が付いてきます。

この財布の色や大きさは

材 質に LEATHER
サイズ は縦約が10p、横約が19.5p、厚さが約3.5p、開幅が約19p、開口幅が約8cmになっていてたっぷりと入って使いやすい大きさになっております。

財布メンズ メンズ用のお勧め財布はこれだ
財布レディース レディース財布おすすめはコレ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。